07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


4/29(火) エンジュイ大会in本巣フットサル

2014年 04月29日 17:15 (火)

4/29(火) エンジュイ大会in本巣フットサル

VS パルプンテ
5-0
おーちゃん✖︎3(かも) 松田 かも(長男)

VS 久瀬川ダンサーズ
8-0
ゆりちゃん✖︎3(おーちゃん) しまと✖︎2(ゆりちゃん) かも おーちゃん✖︎2

VS 個人参加
6-3
えっちゃん✖︎3(おーちゃん) しまと(奥ちゃん) 林さん おーちゃん


4勝 優勝!

2014年 得点&アシストランキング
得点
1位 えっちゃん 18点
2位 まりなちゃん いくみちゃん 12点
3位 長男 10点
4位 おーちゃん 7点
5位 さおりちゃん 林さん 6点
6位 とーる 4点
7位 しまと ゆりちゃん 3点
8位 かも 2点
9位 松田 はせけん ヌノ 三男 1点

アシスト
1位 とーる 7
2位 林さん 6
3位 ヌノ 5
4位 三男 4
5位 長男 3
6位 おーちゃん 2
7位 奥ちゃん ゆりちゃん かも 井上さん はせけん まりなちゃん 1


4月の予定☆

2014年 04月02日 09:15 (水)

大会
29日の14時から本巣フットサルアリーナ

エンジョイ大会

今月は本巣市への登録更新が終わってない為、平日の練習はありません

3/16 エンジョイ大会in本巣フットサルアリーナ

2014年 03月16日 18:38 (日)

3/16 エンジョイ大会in本巣フットサルアリーナ

VS Qrquesta
13-0
えっちゃん✖︎3(とーる) 長男✖︎2(とーる) さおりちゃん✖︎3(三男) いくみちゃん✖︎3(ヌノ) 井上さん✖︎2(とーる)

VS ESCARGOT
12-6
えっちゃん✖︎3(ヌノ) さおりちゃん✖︎3(ヌノ) いくみちゃん✖︎6(林さん 三男)

VS エーコース
10-1
いくみちゃん✖︎3(林さん) 井上さん えっちゃん✖︎3(ヌノ) 長男✖︎2(とーる)

VS みのっち
9-8
三男(林さん) ヌノ(三男) 林さん✖︎2(ヌノ) えっちゃん✖︎3(三男) 長男✖︎2(とーる)

4勝 優勝!

2014年 得点&アシストランキング
得点
1位 えっちゃん 15点
2位 まりなちゃん いくみちゃん 12点
3位 長男 9点
4位 さおりちゃん 6点
5位 とーる 林さん 4点
6位 はせけん ヌノ 三男 1点

アシスト
1位 とーる 7
2位 林さん 6
3位 ヌノ 5
4位 三男 4
5位 長男 2
6位 井上さん はせけん まりなちゃん

3月の予定☆

2014年 02月21日 13:26 (金)

3月の予定☆

練習
14日(金)20時から真正中学校
20日(木)20時から真正中学校

大会
16日(日)10時からフットサルアリーナ本巣

2/16 ミックス大会in本巣フットサルアリーナ

2014年 02月16日 16:53 (日)

2/16 ミックス大会in本巣フットサルアリーナ

VS canard2
1-5
とーる(長男)

VS canard1
6-5
まりなちゃん✖︎3 長男✖︎2(はせけん) とーる

VS個人参加
7-4
まりなちゃん✖︎6(とーる 林さん) 林さん(とーる)

順位決定戦
VS canard1
3-3 PK勝ち(はせけんのスーパーセーブあり!)
とーる(長男) はせけん

VS canard2
9-0
まりなちゃん✖︎3(林さん) えっちゃん✖︎3(とーる) 長男 とーる(まりなちゃん) 林さん

2014年 得点&アシストランキング
得点
1位 まりなちゃん 12点
2位 とーる 4点
3位 えっちゃん 長男 3点
4位 林さん 2点
5位 はせけん 1点

アシスト
1位 とーる 3
2位 林さん 長男 2
3位 はせけん まりなちゃん
